譲渡会のお知らせ

    shineいぬねこ譲渡会のお知らせshine 

★日程・・・平成29年12月10 第2曜日

 

★晴天時・・延岡市役所前公園」

★雨天時・・ 公園に表示します。

★時間・・・午前10 時~正午 まで


 


   沢山のご来場をお待ちしております。


    


    


   
フリマ・パネル展示同時開催。


    

     多数のご来場をお待ちしております。



       

 Photo





                   ★譲渡会に参加する方へお願い★

時30分から受付しています。

ご本人と確認できる証明書をご持参ください。

免許証保険証等(コピー不可)にて住所を確認させて頂きます。

里親詐欺や虐待を防ぐため、ご協力お願いします。

賃貸住宅の方は、賃貸借契約書か大家さんの承諾書をご持参ください。

沢山のご来場をdogcatと共にお待ちしていますheart

     heart04支援のお願いheart04

真に勝手なお願いですが。。。

延岡いぬねこ希望の会では、

・譲渡会に使用する為『ペットシーツ

・保護犬・保護猫達のフード等首輪リード

寄付金(保護犬猫達の医療費に使わせていただきます)

を支援頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、送付先のお問い合わせ等はメールにてお問い合わせ下さい。





       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月27日 (土)

ミニ譲渡会



     仔猫の多い時期ですので、


     5月28日(第4日曜日)に、猫catだけのミニ譲渡会を


     開催する事にしましたconfident



      今回も、松山町の延陵自動車学校様のご好意で



     会場をお借りすることができました。



       本当にありがとうございます。助かりますhappy02



           午前10時~正午まで。


                雨天決行です。



               一般の方の受付は午前9時30分からです。




          可愛い仔猫たちが沢山参加します。


         猫を家族に迎えたいとお考えの皆様、

         こぞってご来場くださいませhappy01



          スタッフ一同、心よりお待ちしておりますsign03













| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

皆様に重要なお知らせ

     大変ご無沙汰して申し訳ありません。

    皆様に重要なお知らせがあります。




   TNR と言う言葉をご存知でしょうか…。


  TNRは以下の頭文字を取った用語で、世界で使われています。

  Trap:トラップ 捕獲器などで野良猫をつかまえて
  Neuter:ニューター 不妊・去勢手術をして 
  Return:リターン 元の場所に戻す 




       3月20日(春分の日)に、このTNRが延岡で開催されます。




    320_3



       動物保護活動で有名な 


       みなしご救援隊様と獣医師の先生方が延岡に


      来てくださる事になりましたhappy02



     なにしろ2月の初旬に急遽決まって、



     場所探しが難航しましたが、担当スタッフさん達が仕事や日々の


     生活がある中、とても頑張ってくれて



     ようやく会場を浦城中にお借りできるようになりました。



     チラシも先週出来上がったばかりです。



   よって、やっと皆様にお知らせできるようになった次第です。



    お問い合わせ・手術ご希望の方は、下記にご連絡をお願い致しますconfident



     担当: 平野まで



      090-4773-2311




    ご注意:  手術は無料ではありません。



     どうぞ 宜しくお願い致します。
       
    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

1月譲渡会のお知らせ



     いよいよ2017年の到来です。

    遅くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致しますconfident



     さて、今月の譲渡会は22日(第4日曜日)となります。


      今回、大貫町のラム&ジュア様と

      アニマルパートナーの会様とのコラボです。


    熊本の被災地からワンニャンたちがやってきます。


     子犬も参加するので、子犬希望の方は


      早めにご来場されることをオススメします。



      たくさんのご来場をお待ちしておりますhappy02




   
        

































| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

お世話になりました。


   さて、早いものでもう大晦日。

  本年は皆様にとって良い年だったでしょうか?



    12月譲渡会は私が参加できませんでしたので

          チワマーさんのブログをご覧ください。




          


       今年も皆様には大変お世話になりましたconfident


       来年もどうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土)

譲渡会のお知らせ

     悪天候により中止となった4日に代わり

     11日に  ペットサロン RAM&ジュアさまのご好意により


       譲渡会を開催することになりました。


       午前10時~正午まで。


       雨天時決行です。


      たくさんのご来場をお待ちしておりますconfident

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

譲渡会中止のお知らせ


   おはようございます。


    本日、12月4日の譲渡会は悪天候のため


           中止とさせていただきます。



         次回は年明け1月22日(予定)です。


        誠に申し訳ございませんdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土)

日向保健所よりお知らせ

    日向保健所よりお知らせです。


  今月26日の土曜日に、日向保健所にて譲渡会を開催します。

    詳しくは、    宮崎ドッグ愛ランド




     尚、保健所で保護されている ワンニャンが対象ですので



    申し訳ありませんが、一般の方の持ち込みは出来ません。




    多数の参加をお待ちしています。



          どうぞ宜しくお願いいたしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

世界に広まれ!



    10月になったというのに、毎日暑いですね~~coldsweats01


    さて、今ネットを見てたらこんな記事を見つけました。




  ワンちゃんたちを救う画期的な法律が生まれる!




    昨年、できたのですね~~!すごいです。




        世界に広まれ~~~~~!!!
          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

可愛い子犬ちゃんが待ってます!

      今回は、家族を募集中の子犬dogを御紹介しますhappy01


           328


               希望の会の会員さんが保護した子犬ちゃん。



              とっても可愛いですよ~~lovely




              仮名  はなちゃん  女の子ですhappy02


              生後約三ヶ月


             健康診断とワクチンは済んでます。




          延岡市内の方に譲渡を希望です。



       この子を受け入れてくださる、心優しいかたを募集します。



         御連絡は、HPの「お問い合わせ」か、又は


      ブログ右バナーのメールフォームよりお願い致しますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新しい家族を待ってま~~す!